2020/06/09 14:18

皆さん、こんにちは。


さっそくですが、写真はイヴちゃんの幼いころのものです(^^)可愛い〜可愛すぎる〜笑笑


ブリーダーさんのサイトに掲載されているイヴの写真をみたときから、一目惚れ状態でしたが、


ブリーダーさんに改めてこの写真をもらったときは、TKOでした。可愛すぎて、泡を吹きそうでしたが、何とか耐えました。


1.2年かけて少し少し勉強し、ついでにAmazonのお気に入りリストにためていった犬GOODSたちをポチ、ポチ、ポチっと。マウスのクリック音だけで、音楽ができそうでした。


翌日には即入金!笑笑

あの速さは時速180キロは出てましたね!



Felicidadogオーナー

西田井