【イヴ福ブヒログ】#7 おー!マイサン! | フレブル専門店Felicidadog(フェリシダドック)ハンドメイド服・ケア用品

2020/06/10 12:41

皆さん、おはようございます。


昨日はイヴの写真でしたが、今日はやんちゃ坊主の福くんです。


これは私のところにくる当日かな、ブリーダーさんのところで、キレイキレイしてもらった写真です(^^)


イヴもまだパピーだったので、迎えいれるのに悩みましたが、福に一目惚れっていうのと、福をみたときに名前が先に思い浮かんでしまう何かを感じました(^^)


歳の差があまりない姉BUHIと弟BUHIが欲しい。賑やかになりそう。と、ずっと思い描いていたこともあったので、甘い考えだったかもしれませんが、決意!!


予想通り、福はユーモアに溢れ、みんなを笑顔にする存在になっています。数々の女性たちを虜にする福は、BUHI界のローランドかもしれません笑


今のところは、イヴも福もとても仲良しだと思ってます^ ^


まぁなにより、ちゃんと迎えいれてくれて、優しくしてくれたイヴには感謝です(^^)ありがとう、イヴ!!


でも私が3匹目をペットショップで見ていると、おい!おい!またかよ!ってため息つかれます。


見てるだけだからー!!笑


この写真は、イヴ1人での最後の夜^ ^

なにかを察しているのか、最後だしなーっと満喫していたのをよく覚えています。


Felicidadogオーナー

西田井