2020/06/18 13:36

皆さん、おはようございます。


今日はイヴ、福の皮膚のデイリーケアに使っているの3つを簡単に紹介します(^^)詳細は一個一個、blogで書いていこうと思います!ご期待ください!


・アースリーフ ナチュラルFウォーター

化粧水なので、主には身体の保湿や顔まわりのふきふきの時に使っています!最近、乱用しています笑

匂いもありません。容器はでかいですが、使い勝手がよく、最近ハマってます。


・ヒルトンハーブ フィトバーム

膿皮症の影響もあり、やや脱毛や皮膚がうすいイヴちゃんの肩から腕にかけて使っています。デイリーケアだけでなく、二匹にちょっとした擦り傷とかデキモノができたときにも使っています。


・ヒノケア スキンケアローション

皮膚が弱いイヴちゃんが使用中です。寝る前の保湿ってことで、首回り、背中、腰、お腹、お尻に使っています。またお風呂上がりの保湿にも、アースリーフとともに使います。個人的には乳液がわりにも。


Felicidadogオーナー

西田井