2020/07/04 18:21

BUHIちゃん(フレンチブルドックの愛称)との暮らしは、笑顔が増えて、日常の全てを豊かにしてくれますよね〜


愛らしいBUHIちゃんですが、何かとデリケートなBUHIちゃんには、身体のケアの事に関しては、より愛情を注いじゃいますよね〜


噂によると…
BUHIオーナーさんには、愛BUHIちゃんとラブラブな人が多め〜(笑)

諸説ありますが…
BUHIちゃんからの熱烈なチューやペロペロは、とことん受け入れたい








でもそんな時、ちょっとBUHIちゃんのお口が臭ったことありませんか?

お口の問題?お腹の問題?健康?…

一気にラブラブから心配に変わっちゃう

原因は、ちゃんと探らないといけないけれど、まずは、これを試してみては?




お勧めしたいのは、アマナグレイスのプロバイオミスト

280種類の天然善玉菌イオン水で出来ているデンタルケアスプレー

天然成分のみなのでとにかく安全。

赤ちゃんや妊婦さんのいるご家庭でも安心して使っていただけます。

デンタルケア商品はたくさんありますが、プロバイオミストのいいところは、お口のケアだけでなく、腸内環境も整えてくれるところ。

280種類の天然善玉菌が、お口の中の汚れや細菌でバランスを崩してしまった口腔環境を改善し、ケア時に飲み込むことで、お腹の腸内フローラの改善もしてくれます。

また、歯垢のカルシウムの酸化で固まった歯石・汚れをアルカリイオン水で還元することでお口の健康を守ってくれます。




使い方も、お口にシュッってするだけ

飲み水に混ぜてあげてもOK

嫌がらなければ、多めにシュッシュッしてOKという安全さは、嬉しい限り。

ウチの愛BUHIちゃんは、自分からシュッして欲しくて、プロバイオミストを見せるとお口から寄ってきます(笑)



何より、口臭の驚くべき軽減は、オススメこの上ありません

愛BUHIちゃんとのラブラブ生活が、もう一段アップしちゃうかも…(^^)

もし、悩んでいる方がいたら…ぜひお試しください。