2020/07/07 12:46

皆さん、おはようございます(^^)


昨日は久しぶりにワンコット横浜にいってきました!!


新型コロナが拡大している中、なかなかドックランにいけていなかったので、その日の思い付きで突然行くことにしましたが、行って良かったと思っています(^^)


福くんはオスっけが強いかなーと感じることが今まで多かったので、少し心配していましたが、


いつも行くペット保育園では、パピーちゃん相手に、遊んであげたり、顔をガブガブされてもなにされても怒ることなく相手してあげたり、すごい優しいお兄ちゃんをしてくれていました。


また昨日も一部ケンカしたワンチャンがいましたが、そのほかは非常に仲良く遊んでいました!!しつこくすることもなく、また私の言葉もきちんと聞いていることに成長を感じました!


少し感動(^^)

まぁイヴは天真爛漫です!笑

手に負えないww



●横浜ワンコット

https://wancott.com/?utm_source=google&utm_medium=cpc&gclid=Cj0KCQjw9IX4BRCcARIsAOD2OB2ZKtHNcQ5YVOzftUgOIzFzUEN4haq9B4FCI3wjtYxpDIofR8IjxeUaArZyEALw_wcB


 Felicidadogオーナー

西田井