2020/07/07 20:33

BUHIちゃん(フレンチブルドックの愛称)との暮らしは、笑顔が増えて、日常の全てを豊かにしてくれますよね〜

愛らしいBUHIちゃんですが、何かとデリケートなBUHIちゃんには、身体のケアの事に関しては、より愛情を注いじゃいますよね〜

お肌のデリケートさは、きっと犬界ナンバーワン!ですよね

お肌のトラブルケアにこのクリームはいかがですか?

《 ヒルトンハーブのフィトバーム 》

BUHI界では、人気のクリームの一つです





毎日お手入れしていると…

なんでここ赤くなってるの?
なんかできもの?
ありゃ、ブヒレスでひっかきキズ?
お散歩で草で切った?
虫刺され?
またココ…かゆいの?
指間炎になりそう?
あれ?これいつのなんのキズ?

お手入れしてると、つい気づいちゃうお肌のトラブルはつきません

病院行くか…様子を見るか…その微妙な時にオススメなのがこのクリーム

シアバターをベースにハーブとプロポリスを配合のクリームです
ハーブの優しい香りのクリームです

ウチの愛BUHIちゃんには、お肌のトラブルには欠かせない、万能クリームとして日々部分的に使用してます。
お肌の御守りとして、お肌デリケートナンバーワンのBUHIちゃん一家には、〈一家に一本〉あると安心なクリームだと思います。

まずはお試しに…という方の為に、50gというお手頃な少量タイプをご用意してます。
ぜひ、この機会にお試しください。